9月5日金曜ローズクラス(大人のバレエレッスン)

金曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

ストレッチ、バーレッスンをして振付の稽古をしました。

出演する方はもちろん、そうでない方も

美しいワルツのリズムを感じて優雅に踊りましょう。

 

舞台上でポーズをとって止まっている時間は

軸足の内ももを引き上げましょう。

うち足で立っていると保てませんよ。

 

今日もいろいろとご質問いただきましたが

あいまいなこと、わからない事は今のうちにどんどん質問してください。

たくさん練習して振付が体に入ったら

やっと踊ることに集中できます。

まだ順番を頭で考えてるうちは、心配で踊る心になれませんね。

 

本番まで10日をきりました~~

このドキドキ感、たまりませんね~~♪

ワクワクドキドキを楽しんでください♪

 

 

 

ページの先頭に戻る