9月10日水曜ローズクラス入門、初中級(大人のバレエクラス)

水曜ローズクラス入門~指導:杉もとみな子

いよいよですね~~~♪

 

ストレッチとバーをして

振付の稽古です!

落ち着いてしっかり踊れば大丈夫!

目線がしっかりとれるよう頑張ってください。

 

片足で立っている間、たち足に重心をしっかり乗せましょう。

中途半端に後ろに出した足に体重をかけていると

もちこたえられません。

上半身を引き上げて!目線も高く遠くに。

頭の位置が前に落ちないよう気をつけくださいね。

 

 

水曜ローズクラス初中級~指導:杉もとみな子

緊張感が増してきましたね。

これまで一生懸命稽古してきたのですから

それを信じて、堂々と踊ってください。

 

ちょっとお休みが重なってしまった方は

振りの細かいところがあいまいになっているようです。

13日にホール入りしたら、時間のある限り

皆さんで合わせてください。

直前の練習は、意外と役に立つものです。

油断しないよう、そして緊張しすぎないよう。

 

舞台に立って踊るという事は、日常にはない特別なことです。

本番を終えた時の達成感、充実感は格別ですよ。

一緒に舞台に立つ仲間と、自分を信じて

お客様にステキなバレエの世界を伝えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る