9月25日木曜ルビークラス(3~6才クラシックバレエ)

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

皆さま、発表会お疲れ様でした。

チャイナさん、りんごちゃん

どちらも難しい振付でしたが

良く頑張りました~~!!

たくさんほめてさし上げてください。

 

王子様と一緒に舞台に立つ日を夢に見ていたリンゴちゃんたち、

夢が叶いましたね。

来年は一つずつお姉さんになって、もっときちんと踊れるよう

引続き頑張りましょう!!

 

今日レッスン前にきちんと一番ポジションで立っている姿を見て

発表会の力を感じました。

皆さん一回り大きく成長してお姉さんになったようです!

 

ストレッチをしました。

少し体が固くなったような気がします。

DSC_0165

でも、痛くても耐えることが出来るようになりました。

日々のストレッチをしっかりして体が柔らかくなると

自信もつきます。どうぞよろしくお願いします。

DSC_0168

DSC_0167

DSC_0171

久しぶりのバーレッスン。

ヌーシャちゃんは少しずつサファイアクラスになる準備を始めます。

 

DSC_0192

妹たちも見違えるほどきちんとできるようになりました!!

DSC_0180

 

DSC_0200

DSC_0197

 

ピアノで音をとる練習をしました。

皆さん注意するとピアノと同じ音で歌えますね~♪

DSC_0205

DSC_0209

そして久しぶりに絵本を読み皆さん大喜びでした~~!

さあ!また来年に向けてしっかりレッスンして行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る