9月26日金曜ローズクラス初級(大人のバレエレッスン)

金曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

ゆっくりストレッチをして

バーレッスンをしました。

過ごしやすい季節になりました。

きれいに、優雅に踊ってバレエを楽しみながら健康に美しく!!

ローズクラスの皆さんはとてもきれいです。

 

バーは大変良くなりましたが

フロアになると急に自信がなくなって下を向いてしまいますね。

お顔をしっかり上げて、鏡をしっかり見ましょう。

 

慣れなくてどうしても下を向いてしまうというお話しを伺い

良いことを思いつきました。

自分が踊るというより

自分の作りたいお人形でも作る気持ちで、鏡の中の自分をきれいにしましょう!!

これも慣れです。

思い聞いてお姫様になりましょう~~♪

 

ページの先頭に戻る