9月27日土曜パール&ルビークラス(2~6才バレエ)

土曜パール&ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:古屋敷レナ

発表会後最初のレッスン。

参加された皆様お疲れ様でした。

レッスン前立っているお姿を見ても

とてもお姉さんになりました!!

今日からまた基礎を積み重ねていきましょう!!

 

今日は見学や体験レッスンのお子さんもいてにぎやかでした。

のクラスは年齢の幅が広いので

小さいお子さんは大きいお子さんを目標に。

大きいお子さんは小さいお子さんのお手本になれるよう頑張ります。

 

みさちゃんは、お姉さんと一緒にフロアのステップを張り切って頑張りました!

ゆうりちゃんは、なんとよほど眠かったのでしょう。

アシスタントのレナ先生に抱かれて眠ってしまいました~~可愛いですね。

 

発表会が終わったので

通常のレッスンにもどり、読み聞かせやお話し作りもしましたね。

前半のきちんしなくてはいけないレッスンと

後半の楽しいレッスン。

ミニーのレッスンはけじめ、メリハリをつけてきちんと学び

そして想像力を育てていきます。

 

体験レッスンされたお兄さんは、とてもミニーのレッスンになじんでくださいました。

ご入会されましたらミニーのルールにそって、お話がきちんと聞けるようになるでしょう。

レッスンに入ってこれず見学になったお子さん方は

まず木曜パールクラスにいらっしゃと良いですね。

小さいお子さんだけの内容なので

無理なくレッスンに入れると思います。

よろしければ是非いらしてくださいね。

 

 

ページの先頭に戻る