9月27日土曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

  土曜サファイアクラス~指導杉もとみな子

みなさん発表会お疲れ様でした。

毎回思うことですが、発表会の大舞台に立つと

皆さん一回り大きくなったような気がします!

舞台のエネルギーはすごいですね。

 

今日はお休みのお子さんも何人かいらっしゃいましたが

体験の方もお一人入って、また通常レッスンがスタートしました。

忘れていることもたくさんありましたね。

足の使い方、アンディオール!!

また基礎をきちんと体にたたきこんでいきましょう!!

DSC_1357

DSC_1358

すみません、朝から3レッスン目、間の1時間も打ち合わせだったので

何だか時間の感覚はわからなくなって30分早く終わりそうになってしまいました~~(汗)

どうりで時間が少ないと思いました~~(笑)

でもその30分でグランワルツをたくさん練習しましたね。

のびのびときれいに踊れるよう

またたくさん練習していきましょう!!

DSC_1360

DSC_1361

 

ページの先頭に戻る