11月20日(木)イオンカルチャークラブ葛西店 杉もとみな子の「カメリアクラス」(美しい大人のバレエレッスン)

カメリアクラス~指導:古屋敷レナ

 

今日は朝からとても寒く、

体が冷えますね。

ストレッチでゆっくり温めていきましょう。

 

 

バーレッスンでは
先週お伝えした、バーを持つ位置に

気をつけながら進めました。

 

エシャッペは形が良くなってきました。

立った時に膝を伸ばしきることです。

 

センターでも

高いルルベをとにかく意識しました。

今まで以上にかかとを上げて、背を高く。

 

ストゥニューでも同じです。

足をしっかり伸ばして、

かかとを高くして回ります。

膝が少しでも曲がっていたり、

ルルベも低いと格好悪い姿になってしまいます。

 

高いルルベ

これからの課題ですね。

意識すると出来ていますので、

習慣にしていきましょう。

 

帰る頃には

すっかり体が暑いくらいになりましたね…

体をできるだけ冷やさないように、

どうぞ心がけてくださいませ。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る