レッスンがスタートしました♪

DSC_0144

 

今日は稽古始めの合同レッスンでした。

パール・ベビークラス5名、ルビークラス5名、

サファイアクラス7名、エメラルドクラス4名、ローズクラス2名

23名の生徒さんが2015年最初のレッスンをしました。

楽しい~でもちょっと緊張~~♪

毎年このレッスンはワクワクですね。皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)

DSC_0006

DSC_0002

DSC_0005
DSC_0004

ご挨拶のあと

まずはストレッチです♪

DSC_0040

DSC_0064

DSC_0051

DSC_0056

DSC_0053

 

そして合同バーレッスン!!

小さなパールさんもルビーさんも

今日ばかりはお姉さんに混じって見よう見まねで頑張りました。

可愛い~~~!

DSC_0093

お姉さん達は緊張!

妹たちはちょっとお姉さんになった気分で(´∀`*)ウフフ

とっても微笑ましいですね~~♪

DSC_0089

DSC_0086

DSC_0084

DSC_0081

DSC_0073

そしてフロアです

DSC_0105

DSC_0104

エメラルドのお姉さんたちがパールさん、ルビーさんを助けてくれました。

ありがと~~♪

DSC_0119

DSC_0115

DSC_0097

クラスごとにフロアでメニューを変えて

良い汗をかきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

レッスンのあとはお楽しみ、ジュースとお菓子でワイワイ~~♪

DSC_0151

DSC_0146

DSC_0147

DSC_0148

2015年も楽しいことがたくさん待っています!

ミニーの大家族!

残念ながらご参加できなかった皆さんも

元気に楽しくレッスン頑張りましょう~~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ページの先頭に戻る