3月12日イオンカルチャークラブ 葛西店 杉もとみな子の「カメリアクラス」(大人のバレエレッスン)

カメリアクラス~指導:古屋敷レナ

天気は良いのですが、まだまだ寒い日が続いていますね。
体をじっくりと温めていきましょう~(●^o^●)

バーレッスンでは
シンさんもステップに慣れてきましたので、ほとんど片手バーでやりました。
両手のときよりも少しやりづらいと思います。
軸足をしっかりと上に引っ張りましょう。

センターレッスンでは、パドブレを一直線に進みました。
後半、疲れてくるとお腹の力が抜けて腰に体重がかかりやすいので注意です。
いつでもお腹を入れて、高いルルべを保ちます。

ピルエットのプレパレーションは、足の動きだけだと問題ありません。
そこにアームスも加わると少し混乱してきますね(^^;
でも何度も繰り返していくうちに体が覚えていきますから心配なさらないでくださいね。

また来週もやります!
ターンを目指してがんばりましょうq(^-^q)☆

ページの先頭に戻る