7月13日イオンカルチャークラブ「ベビークラス」(2才・3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:古屋敷レナ

いよいよ夏本番!暑くなってきました〜〜

すでに汗を沢山かいてスタジオにいらっしゃいますね。

水分補給をお願いします。水筒も是非持参してください。

さて、れいちゃんとさえちゃん、今日は大きな大きな一歩を踏み出しました!

入室時は沢山泣いたものの

れいちゃんはすぐにおとなしく抱かれていて、

降ろすと抱っこをせがむまでになりました。

身を委ねてくれるまでに近づけた証拠です。

さえちゃん、しばらく泣いていましたがシールを貼るあたりでは泣き止み、

それ以降レッスンの内容ほとんどを笑顔で参加するまでに!

フロアではお名前を呼ぶと元気よく「はいっ」とお返事まで出来ました〜!

まだ並ぶ事は分からないのでりっちゃんに手を繋いで待っていてくれるように頼んだ所

仲良く手を繋いで待っていてくれました。とても可愛らしかったです。

レッスンの後半では泣かずに抱っこされていたれいちゃんも少しずつレナ先生から離れ、

最後のご挨拶の時はお二人ともみんなと一緒にご挨拶できました。

お着替えの時にはもうハイテンション!更衣室でピョンピョン踊りまくりでしたよ。

もう大丈夫ですね。

お二人が笑顔で1時間レッスンされるのももうすぐです。

そしてそんな二人を優しくフォローしたりちゃんと待っていてくれるたまきちゃんや

りさちゃんにも成長を感じました。

__

__-1

__-4

__-5

__-2

ページの先頭に戻る