8月17日イオンカルチャークラブ東雲店「ベビークラス」(2才・3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:古屋敷レナ

今日は珍しく大雨でしたね。

DSC_0109

__

DSC_0112
夏休みな事もあり今日はお休みも多く3人のベビーちゃんとレッスンでした。
あおいちゃん、お母様と離れる時のみイヤイヤと涙でしたがすぐに泣き止みました。
そして笑顔の瞬間も前回のレッスンより沢山増え一時間ほぼ参加出来ました!
可愛らしくくしゃっと笑うあおいちゃんに目尻が下がります〜。
レッスンの内容でまだ様子を(特にお姉さんをじっと見つめる様に)見ている時もありますが、
基本とても楽しそうにされているのでこの調子ですね。

DSC_0114
これからは徐々にレッスンの内容(ストレッチやステップ、並ぶ・待つなどのルール等)が
出来るようになるようご指導してまいります。
ももちゃん、今日はかなりなハイテンション!!
くるくる表情が変わります。お姉さんらしくフロアでは先頭さんをちゃんと務めてくれました。
これからは下の小さいお友達をぐんぐん引っ張っていってくれる

しっかりしたお姉さんになって欲しいと思います。

DSC_0116

スキップもあと少しで出来そう。

お歌もお一人で発表して頂きました。
りりかちゃん、物事への理解も早く言葉もしっかりしていますね。

レッスン前に約束した事もちゃんと守れました。

今日は特にバレエの1番ポジション(踵を合わせ、爪先は開く足の形)をしっかり綺麗に見せてくれましたよ。

DSC_0118

ページの先頭に戻る