10月15日イオンカルチャークラブ葛西店 「キッズクラス」(ストロベリー)3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り

キッズクラス〈ストロベリー)~指導;古舘奈津子

寒くなってきましたが、みんな元気!

レッスン前から賑やかなのがこのクラスの特徴です。

IMG_5649

IMG_5634

IMG_5650

IMG_5642

IMG_5645

IMG_5651

さて、今日も内容盛りだくさん。

バーでは、グランプリエをもっと頑張りたいですね。

IMG_5660

背の高さがちょうどバーからちょこんとお顔が出るくらいのみなさん。

なかなか難しいとは思いますがバーにぶら下がらないようにお背中ピン!で

プリエが出来たらいいですね。来週また復習しましょう。

エシャッペ(脚1番ポジションから床を踏み脚を2番ポジションへ広げる)はゆいちゃんが

きれいにお膝もピン!と伸ばして出来ていましたのでお手本をして頂きました。

IMG_5674

振付「フルール」ちゃん。コスモスチームさん随分覚えてきましたが途中分からなくなり

止まってしまう事もありました。

IMG_5688

IMG_5689

「パドブレ→グーパー→パドブレ→バッテン」まずはこの順番をしっかり覚えましょう。

でもパドブレや1番ポジションなど以前に比べ随分良くなってきていますよ〜。

IMG_5701

歌はピアノで「ラララ」を。元気よく大きな声で歌っては欲しいのですが、どなるように

歌う事とは別です。聞いている方に届くように綺麗にそして元気よく歌いたいですね。

 

IMG_5676

IMG_5686

IMG_5682

IMG_5683

 

 

IMG_5691

IMG_5695

 

IMG_5708

ページの先頭に戻る