3月12日土曜ローズ(大人のバレエレッスン)

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

ここのところ真冬に戻ったような陽気ですね。

バレエを踊って体の芯から温めましょう。

 

じっくりストレッチをしました。

お久しぶりの方は、急に無理をしないで

じんわり伸びていることを感じながらストレッチしてください。

 

バーレッスンは目線を上げて~~~

それをキープです。

 

フロアではテンポの良いワルツの曲でいつもの振り付けを踊りました。

音に乗って弾むのも楽しいですね♫

できても、できなくても思い切って踊りましょう。

バレエはすぐに踊れるようにはなりませんが

体のためにも、心のためにもとても良いですね♫

 

レッスンが終わる頃には汗をかきました~~~

振り付けも諦めないでまず音楽を奥聞いて踊ってください。

 

ページの先頭に戻る