6月28日火曜ルビーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:古屋敷レナ  アシスタント:杉もとみな子

今日もとっても元気なルビーAクラス(^O^)
みんなのルールもしっかり言えました。

ストレッチは体を思い切り伸ばす時間ですから、

たくさん伸ばしてどんどん軟らかくしていきましょう。

今日から新しい振り付けを始めます。
オーロラへの贈り物に出てくる、コトリさんです。

新しい振り付けと聞いて、みんな目が輝いていましたね!
嬉しい気持ち、わかります(^^)

みんなが揃って踊れるようにこれから練習していきましょうね。

そしてもう一つは、いつもやっていた金魚の踊りです。

お姉さんたちは、アームス(腕・手の動き)を細かく伝えました。
指先は、バレエの指をつくります。

パッセの足をまた注意されてしまいました。
つま先を伸ばすこと。

年中さんは、行進が揃わなかったので何度もやり直しをしました。
だんだん揃ってきましたが、こんどは元気がありません。
お顔はまっすぐ、笑顔で明るく(^∇^)ですよ~。

今日はコーダが出来なかったので、来週はコーダもやりますね。

おうちで時間がある時に、音楽を聴いてくださいね(*´∀)

ページの先頭に戻る