8月4日イオンカルチャークラブ葛西店「ストロベリークラス」(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ストロベリークラス~指導:古舘奈津子

 

今日はお休みがお二人で3名でのレッスンとなりました。

さて!今週末の日曜日には広尾のスタジオで通し稽古です。

初めて会うお友達の前で踊りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張するかもしれませんが、とにかく笑顔で!

これまで練習してきた事を一生懸命やりましょう。

 

まず、バーでジャンプの練習とフロアでお一人ずつスキップを練習しました。

ミントクラスのしいなちゃんが合流して通し稽古。

同じ作品を踊るのですからお互いのことをよく見てね。

今日は、なかなか集中出来ないお子様がいらっしゃいました。

指摘した時のお返事は良いのですが、その気持ちがなかなか継続しません。

むしろ真逆になることも。

レッスンの最後は見学して頂き個別にお話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張る事がどうして大事なのかなどなど・・・。

最後には頑張りますと言えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会ではもっと長い時間を頑張らねばなりませんし、

たくさんの大人の方々が協力してくださっていますから、

気持ちの良い態度や姿勢でいましょうね。

 

 

 

ページの先頭に戻る