8月19日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

いよいよ発表会が近づいてきましたね。

お衣裳も届いて、気持ちもアップしてきました!

 

これまで一生懸命練習してきたことを

大きな舞台の上でしっかりご披露できるよう

まだまだこれから本番までの努力を続けてくださいね。

 

追加レッスンで、いろいろなことを確認しています。

自分一人のことだけでなく、周りをよ~~く見て

心を一つにして踊ることも大切です。

どんなに上手に踊れていても

周りの人と合っていないといけないのです。

 

オーロラのコーダは、最後に金曜サファイアさんが前にでてきますで。

綺麗なパドブレを見せてください。

身体の向きもだいじですよ!!

 

さあ!体調を整えて素敵な発表会にしましょう!

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0003 DSC_0007 DSC_0011 DSC_0017 DSC_0018

ページの先頭に戻る