12月16日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

寒くなってきましたね~~

少しジャンプをすると

あちら事らでせき込むようになりました。

だからこそたくさん体を動かして、肺も強くしていきましょう。

 

DSC_0064

3年生は週に2回のレッスンになったので

明らかに体が変わってきました!

とても良いですね。

その調子です。

DSC_0066

DSC_0069

2年生もそれぞれが頑張って

精神的にも強くなってきました!

ポイントが合ってきたように思います。

DSC_0070

DSC_0077

一年生も随分体が柔らかくなってきました。

ブリッジを一人ひとり見ましたが

柔軟性も筋力もついてきたので、もうできそうです!!

とにかく毎日やってください。

冬休み中に毎日すれば、全員がお正月にはできるようになると思えます。

DSC_0078

やるかやらないか。

ただそれだけですよ。

DSC_0080

DSC_0082

今日はバーレッスンのテンポを上げて

センターを長めにしました。

年明けからは更に内容を充実させて

それぞれが難しいことも出来るように頑張りましょう。

DSC_0087

DSC_0089

 

DSC_0091

DSC_0103

大変お待たせしておりましたが

発表会の映像ができました。

皆さんの表情がとてもよく見えます。

それぞれががんばりましたね!

 

本日で今年のレッスンは終わりますが

積み重ねたことを次につなげられるよう、お休み中の自習をよろしくお願いします。

 

どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。

そしてよいお年を!!

ページの先頭に戻る