2016年冬季 強化レッスンスタートです!

本日より冬季強化レッスンがスタートしました!

ルビークラス6名、サファイアクラス8名、エメラルド以上のクラス5名が参加いたします。

今年もそれぞれのクラスで課題曲を決め

「一人でバリエーションを踊る!」ことを目標としたレッスンを行います。

いつものレッスンより長時間ですが、3クラスとも集中してよくがんばっています。

皆さんそれぞれがステップアップできるように!!

自分と向き合って、思い切り頑張る喜びと達成感を得ていただきたいと思います。

 

最終日(28日)は各クラス終了時間の20分前にスタジオにいらしてください。

発表は2回行います。

1回はしっかりご覧になってください。

2回目は動画や写真をお撮り下さい。

 

本日課題曲のCDをお渡ししました。

(お渡しそびれてしまった方は明日お渡ししますね)

3日間の集中レッスンです!

お家でも音楽をたくさん聴い、振りを早く覚えましょう。

 

DSC_0035

「宝石」のバリエーションより

 

 

DSC_0036

「キューピット」

 

DSC_0084

 

 

 

 

 

 

 

「ペザント」

 

 

ページの先頭に戻る