〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-11-11 福地ビル1F
[ 03-5795-0132 ]
今年最後のレッスンとなりました。
なんだか冬らしくないお天気でしたね。
さてさてレッスン〜♬

ストレッチは、中途半端にやっていてはいつまで経っても柔らかくなりませんよ。
お顔が真っ赤になるくらい、頑張って下さい。その痛みや頑張りがいつか必ず柔らかくしなやかな体に変身しますから!
私に補助されて少し涙が出てしまったお子様も次のストレッチから頑張る気持ちが出てきました。
バーレッスン、1番ポジションはもっと開きましょう。姿勢は良くなってきましたね。あとはお手本無しで出来るようになりたいです。

入会されたばかりのなつきちゃんも頑張っていてどんどん吸収しています(^-^)
フロアでは、行進のステップに右回りと左回りも。そしてこれをお友達と交互に進みます。右と左がさっと判断出来るようにしていきましょう。
今日は、みとちゃんがバーレッスンもフロアでも一貫して集中してレッスン出来ていましたよ。とってもGOOD!です(^-^)


最後にお話創り、お隣の村のお祭りに参加しようとしたのですが、、、、お時間になってしまいました(^_^;)
さて!次のレッスンは1/5ですね。
また来年も笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さいませ(^-^)