1月5日広尾スタジオ稽古はじめです!!

2017年稽古はじめ ~指導:杉もとみな子

今年もパールさんからローズさんまで29名の生徒さんがいらしてくださいました!!

DSC_0052

 

2017年も皆さんで、元気に楽しくレッスンをしましょう~~~!

 

まずはみんなでご挨拶!

そしてストレッチ~~~!

DSC_0001

DSC_0004

DSC_0005

クリスマス、お正月と長いお休み明けでしたので

みなさんちょっと体が固くなったかな?

「でもだいじょうぶ!!」

また今日から毎日バレエの体作りをしていきましょう~~

DSC_0009

毎年稽古はじめのバーレッスンは

お姉さんの間に小さな妹がはいって、見様見真似。

かなり緊張~のご様子がとってもかわいく、素敵でした。

そしてお姉さま方はとても頼もしく、小さなお子さんを助けてくれました。

これぞミニー!!の大家族です。

DSC_0027

DSC_0043

DSC_0046

DSC_0050

フロア~は、さすがにクラスごと。

内容を変えて行いました。

小さなお子さんはお姉さま方に興味津々!おめ目キラキラでしたね。

DSC_0056

DSC_0058

今年は29人のご参加があってとても良いエネルギーが満ち溢れていました。

第一回の5年前は10名程度でしたが、年々参加人数が増えてワクワクです。

皆で過ごす時間、そしてレッスンの中に温かいふれあいを感じて

私はとても嬉しいです。

DSC_0062

緊張のあまり泣き出してしまったり、同じクラスのお友達がいなくてドキドキのお子さんもいましたが

いつもお姉さんたちが優しく助けてくれています。

もしかしたら、昔のご自分を思い出しているのかもしれませんね~~~

みんなどんどん大きくなっていきます。

DSC_0068

DSC_0129

レッスンの後はみんなでカンパ~~~イ!!

DSC_0163

今年も楽しく元気に頑張りましょう!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ページの先頭に戻る