1月7日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

明けましておめでとうございます。

今年も元気に楽しく頑張りましょう!

 

DSC_0001

DSC_0004

レッスン前にスタンプをペタッ

最年少のめいちゃん、笑顔がたくさん見られるようになりました。

 

DSC_0005

DSC_0007

DSC_0010

ストレッチをしてハイポーズ!

 

DSC_0011

DSC_0013

DSC_0015

今日は人数が少なくて静かでしたね~

DSC_0018

一人ずつのステップも落ち着いてしっかりできました。

DSC_0021

電車ごっこもつながるようになりましたね。

 

お歌はピアノの音をとる練習のあと

「チューリップ」を歌いました。

皆さんお耳がとても良いですね。

思い思いの色のチューリップを咲かせてくれました。

 

今日は、はなちゃんにお一人で歌っていただきました。

 

ご本は「おいもさん」を読みました。

とても可愛い絵本です。

 

DSC_0023

そしてお話しづくりに!!

皆さんとても楽しそうでした~~~。

また来週~~

 

ページの先頭に戻る