1月13日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

 

レッスンの感じが少しずつ良くなってきています。

反応とか意欲とかそういう事です。

でも、もっともっとできます!

音楽をよく聞いて、頭も使って全力でレッスンをしてください。

中途半端だとただ疲れるだけですからね。

 

DSC_0074

DSC_0076

 

バーの順番を私が説明した後

ちゃんとご自分の中で確認しましょう。

曖昧なままだと、きちんと体を使うことも出来ません。

いつでも、どんなことでも質問OKですよ~~!!

 

フロアになったら、どう踊るかまで考えてレッスンしてください。

いつも言っていますが、感性を磨きましょう!!

前に向かって視野を広げて踊ると、もっともっと踊ることが楽しくなりますよ!!

 

DSC_0080

 

 

 

 

 

 

DSC_0078

 

自信がなくても、今のご自分にできることが何か

そこをしっかり見据えて練習してください。

なんとなくやっていても、進歩はありません。

今は出来なくても、どうしたらできるようになるか。

それを伝えるのが私の仕事です。

でも中途半端に、最初から<私はできないな~~~>という様子で

レッスンされてしまうと、どうアドバイスしたらよいかわかりません。

恥ずかしがることも、怖がることもないのです。

おけいこなのですから。

 

誰のためでもない、ご自分のためのレッスンです。

来週は心をきりかえて、おもいっきりレッスンしましょう!!

 

 

ページの先頭に戻る