3月15日水曜ポワントt入門・初級クラス

水曜ポワント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子(代講)

 

東京シティバレエ団の本番をひかえている愛恵先生はリハーサルの為

本日と来週私がクラスを代講いたします。

 

まだテストに合格していない人

トゥシューズを履くためには、そのための筋力や引き上げが出来ていないと危険です。

その力をつけるには、地道な努力を続けなくてはいけません。

今日もテストを受けましたがまだまだ弱いです。

でも、あきらめないで絶対に合格してトゥシューズをはく!という強い心で

日々の努力を続けてください。

そうすれば必ず力がついて合格します!

毎日努力をしているのになかなか合格しないと思っている人。

今の努力では足りません。2倍努力してください!

 

やっと合格した人

ここがスタートラインです。

ただはいて立つことはできます。

でも踊るとなるとここからまた過酷な努力を積み重ねていかなくては出来ません。

せっかくはいてもお膝が曲がっていてはだめです!

気を抜かないで、引き続き日々の筋トレ、ストレッチを続けてください!

力が落ちたら、またテストを受けなおしてもらいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでにトゥシューズを履いて1年以上たっている人。

まだまだお膝が緩んでいます。

美しくありません。

体を引き締めて、引き上げをしっかりしてください。

そしてアンディオールです!

という事は、まだまだ筋トレとストレッチが足りないという事ですね。

美しくトゥシューズを履きこなすために努力を続けましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ページの先頭に戻る