4月18日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子

しっかりストレッチをしてバーレッスンをしました。

このクラスは年少さんがいないのでとても落ち着いていますね。

レッスンが始まる時涙だったお子さんも

ストレッチが終わる頃にはニコニコ笑顔になっていました。

DSC_0043

DSC_0044

泣き虫さんの大敵は笑顔です!

疲れた時のお薬も笑顔です!

とてもよく効きますね。

DSC_0047

バーレッスンの後は「キャンディピョンピョン」の振付の練習をしました。

ハートチームと、星チームに分かれています。

ステキに踊りましょうね~~~!

まだ途中ですが覚えていてくださいね。

DSC_0052

DSC_0058

頑張った時間の後は

お歌の時間です!元気にラララを歌ったり

いろいろな動物の鳴き声を、ピアノの音に合わせて歌にしてみました。

楽しいですね~。

DSC_0060

そしてご本を読んだ後

少しだけお話しづくりをしました。

なぜお母さん役が大人気のこのクラス!

DSC_0063

今日は届いた宅急便の中に

猫が入っていて大騒ぎになりました~~~

 

これから少しずつ発表会モードになっていきます。

メリハリをつけていきましょう!!

 

ページの先頭に戻る