5月9日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子

DSC_0029

ストレッチをして、残りの時間は振付に費やしました。

まずは振付を覚えましょう!!

 

 

火曜Aクラスと一緒に踊るので、合同レッスンまでに

振りを入れたいと思います。

いろいろな関係で、ハートと星が変わりましたが

お休みがあったのでかえって良かったかもしれません。

今日決めたことで本番を頑張りましょう!!

 

カウントの7.8はプレパレーションですよ!

ぼーっとしてたら踊り出しに遅れてしまいます。

昨年発表会に出たお子さんは、それがちゃんと経験として積み重なっています。

今日からなかまいりの年少さんもよく頑張りましたよ!!

出来るようになるためには時間が必要だと思いますが

まだまだたくさん練習できますから大丈夫!!

DSC_0048

みなさん疲れても頑張れる強い心が出来ているので頼もしいです。

「がんばるぞ~~~」と私が言うと元気に「お~~~~!!」と答えてくださいました。

このやる気があれば大丈夫でしょう。

DSC_0050

本番までたくさん練習してお客様にたくさん拍手を頂きましょう!!

DSC_0052

 

ページの先頭に戻る