5月27日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:中村有希子

 

本日はご家族の見学日でした。

皆さんとても緊張していらっしゃいましたね。

DSC_0050

しっかりストレッチをしています。

痛くても途中でやめないで、頑張る強い心を育てます。

DSC_0054

背筋もしっかり鍛えて、美しいバレエの姿勢を保てる空づくりをします。

この季節はストレッチだけで結構汗をかきますね。

DSC_0059

水分補給のための飲み物をお持ちくださいね。

 

ストレッチが終わったら発表会の振付です。

明日は合同で、振り合わせ稽古があるのでそこを練習しました。

DSC_0060

クララちゃんのお部屋に遊びに来た可愛いお友達のお役です。

お姉さんと組んで踊るところがあります。

DSC_0063

DSC_0064

本日お伝えしましたが、土曜ルビーBクラスと一緒に踊るので

7月から発表会までの、レッスン時間が15分遅くなりますので

ご協力をよろしくお願いいたします。

 

振付のレッスンは単調で繰り返しなので長い時間することができません。

飽きてしまう前にお歌に行きますよ~

本番が近づいてくると、お歌の時間やご本がなくなります。

DSC_0070

DSC_0071

今日はラララを歌いました~~

 

DSC_0075

ご本は 「ひとり」を読みました。

DSC_0076

植物や動物の大切な命をいただいて

私たちは生きているのですね。

 

皆さま見学お疲れ様でした。

(私が勘違いをしてレッスン時間が15分長くなってしまい申し訳ございませんでした)

ページの先頭に戻る