6月6日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:糸原聖美

今日はお姉さんお2人がお休みでしたので

年中さんとリオでレッスンしました。

DSC_0008

まずはストレッチ!!

DSC_0011

DSC_0009

DSC_0012

今日は特にお膝とつま先をしっかり伸ばすよう

声をかけながらストレッチをしました。

3人ともきれいな足の甲をしているので

何も考えなくてもぴ~~~ん!とばせるように頑張りましょう!!

 

それから背筋も!!鍛えるのです!!

DSC_0015

DSC_0016

DSC_0017

 

しっかり体を使う準備をしてから振付のレッスンをしました。

お姉さんがいる時にいかに頼っていたかがわかりましたね~~~

それではだめですよ!

DSC_0019

舞台に立っている時はいつでも笑顔で!

DSC_0020

カウントも自分で数えていないと遅れてしまいますよ!

DSC_0023

美味しくてかわいいキャンディピョンピョンを踊ってくださいね!!

 

ページの先頭に戻る