7月27日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

 

日曜日はお疲れ様でした。いかがでしたか?

とても緊張していた3人。

でも、人前で踊ったという経験から自信やヤル気がアップしたのか

れなちゃんは終始笑顔で踊り行動もキビキビしていました(^-^)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0727minto②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、とても良くなってきました。

その分細かい所やミスやグラグラが気になります。

最後まで丁寧に踊りましょう。

特にしいなちゃん、れなちゃんは、肩のラインをスッキリ、お胸を開いて踊って下さい。

 

まあさちゃんは、落ち着いて踊るととても良くなります。

慌てない慌てない。

レベランスでどうしても左右の脚を間違えるのは必ずなおして来て下さいね。

 

 

では!8/1お待ちしております!!

 

 

 

ページの先頭に戻る