8月3日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

今日は発表会前最後のレッスン!
いよいよ近づいてきましたね〜。
ドキドキワクワクしますね〜。

府中での劇場稽古、みな様お疲れ様でした。
楽しかった?と聞いたら、なのちゃんが飛び跳ねてからくるーんと回り「うん!踊るところが楽しかったぁ!」と(^ν^)

さっそく練習です!
舞台は広いですね。その事を感じていただく事が出来たと思います。
ですので、まずは元気よくでもアームスはきれいに走る稽古をしました。
きちんと立ち位置に間に合うように。そして、場あたりで変更した立ち位置も確認し直しました。
その後はカウントで細かく。
みなさん笑顔が足りないのと下を向いて踊ることが多いです。
舞台で練習した時に客席や時計はどこにありましたか?お胸のキラキラやみなさんの笑顔が客席に届くよう顔と胸を上げて踊りましょう。

最後の通し、とってもとっても良かったです!花丸です!!
笑顔も抜群、お顔お胸の向きも良くそして集中出来ていました。
みとちゃんはレッスン途中に注意されましたがそこでしたお約束をしっかり守れて今迄で一番素敵にきちんと踊れていましたよ。
みなさん!今日のレッスンの事を忘れずにね!
本番までは、沢山食べて早く寝て元気に劇場にいらして下さいね。
お待ちしてます\(^o^)/

IMG_3973 IMG_3983 IMG_3991 IMG_3949

ページの先頭に戻る