8月3日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

府中での劇場稽古、お疲れ様でした!
緊張していましたね。
でもそれが良い経験となったのかレッスンでの最初の方の通しはとても良かったです。

みなさん、どうしても体の向きが横を向きすぎます。
あまり横を向くとあの広い客席からは背中やお尻しか見えません。
常に正面の方に顔やお胸を向けるようにして下さい。
特にれなちゃんしいなちゃんはこの点と、緊張からか肩が上がりお胸が狭くみえるのでその部分をしっかり練習しました。
また、止まってポーズを取る時、れなちゃんまあさちゃんはワサワサ動いてしまうので凛と堂々と止まってポーズを見せて下さい。
レッスンの途中、集中が切れてしまい私からビシッと気合いを入れられてしまいましたね。
劇場では長丁場となりますから休憩ではちゃんと休んでやる時はキリッと集中ですよ。
最後の通しは良くなったのでそれを忘れないように(^-^)

では!いよいよ来週!
しっかり寝て、ごはんも沢山食べて、体調しっかり整えて劇場にいらして下さいね。お待ちしてます\(^o^)/

ページの先頭に戻る