8月7日アダジオレッスン

アダジオレッスン~指導:中弥智博 アシスタント:土肥靖子

発表会前、金平糖のパドゥドゥ最後のリハーサルです!丁寧な確認とブラッシュアップを含め進めました。

ゆうなは初めてのパドゥドゥです。
初めてが金平糖とは難しいことに挑戦しています。毎回毎回のリハーサルをとても熱心に、コツコツとよく頑張りました!
これは素晴らしいことです。
この過程はかならず舞台で発揮できます!
自信をもって踊って良いです!!

なので焦らなくて大丈夫(^-^)/

bodyが整っていないのに自分だけ先走って回ろうとするのが気になります。
まだじゅうぶんにプリエをしていないのに立とうとするのも気になります。

落ち着いて正しい角度まで準備できるプリエや、上半身にもっていきましょう。

中弥先生はしっかりサポートしてくださいますし、成功のコツも丁寧に教えてくださいますね。安心して自分を出しましょう^ ^

そして呼吸です(^-^)
たっぷりはいて良い空気をすって、
最後までのびやかに踊りましょうね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る