8月7日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才 バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日はいよいよ本番前最後のレッスンとなりました!
ようやく全員揃いましたね。
さっそく場あたりの稽古から。立ち位置への移動は歩かずさっと移動しましょう。
そして、何度も何度も通しました。
みなさん汗びっしょり疲れも見えてきました。でも本番当日はもっと長い間劇場にいますしきっともっと疲れています。

それでも笑顔で元気に踊らなければいけません。

応援してくれているご家族やお客様が楽しみにしていますし、みなさんもこれまで頑張ってきたのですから。
今日のレッスン、充分頑張りました。どのお子様もこれまでで一番それぞれ良い踊りを見せて下さいました。

あとは自信をもって本番を迎えましょうね。舞台はとても素晴らしいところです。楽しみにしていてくださいね(^-^)
あとはよく寝てよく食べて体調しっかり劇場にいらして下さい。待ってます\(^o^)/

ハートチームも最後の仕上げ。
お姉さんがしっかり引っ張って頑張って踊りきって下さいましたね(^-^)

来週はお休みです。
再来週お待ちしております(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る