8月17日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

発表会、お疲れ様でした!!
ワクワクといらしたれなちゃん、気持ち新たにレッスンに向かっていました。
ひなたちゃん、本番を客席から観て益々来年是非発表会に出たいと意欲モリモリでしたね(^-^)
ご家族の方々からも嬉しい感想を頂き、こちらも嬉しいです。
気持ち新たにレッスン再スタート!!

今日は2人でのレッスンでした。
今日は久しぶりのバーやフロアだったので復習も兼ねて1つ1つ丁寧にやりました。
バーでは、肩・背中・お腹・軸足・アームスの使い方を細かく。
フロアでは、アダジオとアントルラッセを。
久しぶりで身体があちこちに飛んでしまうれなちゃん、舞台で踊ったように落ち着いて丁寧にね。
ひなたちゃんは、アダジオやアントルラッセをまずは順番から細かくやりました。
2人ともヤル気充分なので、こちらもついつい熱が入りレッスン時間がオーバーしてしまいました。

お母様、遅くなりまして申し訳ありませんでした。

れなちゃん、ひなたちゃん、改めてストレッチはしっかり毎日やって下さい!
特に足首周りと長座のストレッチ、あとは腹筋背筋ですね。
来年の発表会に向けて一つづつコツコツですよ\(^o^)/

ページの先頭に戻る