8月21日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

お休み明けのレッスン♬
なんだか皆さん少し背が伸びたようにも感じます(^-^)
さっそくレッスンスタート!
今日はあやのちゃん、ストレッチからしっかり頑張っていましたね。以前より感じ考えレッスンするという姿が見えるようになってきました。
みなさんも10カウントキープを一度もお顔を上げずに頑張れました!苦手な事にも挑戦する気持ちを育てたいです。
フロアではお姉さん達はキックを膝とつま先を伸ばした状態でやるように始めました。

バレエではバットマンといいます。ピーンと長〜い脚でやりましょう。
歌は「ハチ」を。ゆっくり言葉をはっきり発音しながら練習した後は2チームに分かれて発表です。

発表を見ていたあおいちゃん「まこちゃんがんばってぇ〜〜!!」と応援(笑)。すると「うん!がんばる〜!」とあやのちゃん(笑)

なんとも可愛らしい光景でした。
大盛り上がりの絵本タイムの後はお話創り。今日は船に乗って海に出ました。みんなでお魚釣りをしました。

大漁!大漁!だったのでスープにしていただきまーす(^-^)
来週はどこに行こうかな♬

ページの先頭に戻る