9月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

 

今日は6名でのレッスンでした。

バーレッスン、年長さんは5番ポジションでのグランバットマンを新しくお伝えしました。

そして気をつけなければならないポイントも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーは全て2セット目はお手本なしでやって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸惑う事もあるかな〜と思いましたが

順番も間違えずにお膝やつま先を伸ばす事など

とてもしっかり出来ていました!

すごい〜!思わず拍手\(^o^)/

 

そうしたら皆さんの嬉しそうなお顔。

私も思わず笑顔に。

 

フロアでは、パドブレ・行進・ツーステップ・シャッセソッテ・スキップをやりました。

スキップは2人組で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の列のお友達が出たら8カウント数えてスタートして下さいと伝えました。

みなさん間違えずに出来ましたね。

年少のみなみちゃんもお姉さん達を見習ってきちんと出来ていましたよ。

 

最後に歌と絵本を読んで今日はお終い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆さんの素早い行動でたくさんのステップが練習出来ました!

その調子です!*\(^o^)/*

 

 

 

ページの先頭に戻る