9月25日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

年長さん、5番ポジションのバーレッスンの順番はもう覚えましたか?
今日のバーレッスンはさとみ先生と交代して年長さんは私がみました。

 

 

 

 

 

 

 

 
しっかり覚えている人と集中が切れてしまうと間違えてしまう人とまだ覚えていない人といました。
集中を切らさず取り組みたいですね。
まだ怪しい人は毎回のレッスンを大事にしましょう。
フロアでは、パドブレ・行進で交互にステップ・ツーステップ・シャッセソッテをやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみなさん行動も早くさっと準備が出来ていたので4つもステップを練習できましたね。

特に一番前の列のりこちゃんは私が指示しなくてもちゃんと5番ポジションで準備して待っていらっしゃいました。とても素晴らしいです!
歌はれいなちゃん・ハジンちゃんにお一人づつで歌って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても緊張していましたが最後まで歌いきりました(^-^)
最後のお話創りは、明日が誕生日だというゆかこちゃんにハッピーバースデーの歌をプレゼントしました〜〜♬

 

来週は保護者会です。更衣室にて2グループに分け30分づつで行います。

お忙しい事とは思いますが是非ご参加下さいますよう宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る