9月25日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

レッスン前の時間、嬉しくてはしゃぎたいのは分かりますが、レッスンに向けてもう少し心と体を落ち着ける時間も必要ですよ。
バーレッスン、今日はさとみ先生と交代して私が年長さんをみました。よしみちゃんえみちゃん、もうほぼ覚えられていてお手本無しで出来ていますね(^-^)
あとはグランバットマンを頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
年中・年少の妹さん達、毎回お名前を呼ばれる人が決まってきていますね。
よくありません。同じ様に、フロアでもすぐフラフラしたり私が話しているのにお尻をこちらに向けて指示を聞いていない事が多いです。
目と耳を私に向けて下さい。
今は何をする時間が考えて下さい。
みなさんならば出来ます!

歌は、あやなちゃんにお一人で発表して頂きました。初めてお一人でみんなの前で歌いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体はカチコチでしたが最後まで頑張って歌いきりました〜!!
絵本は「ハンナのあたらしいふく」を読みました。

来週は保護者会です。更衣室にて2グループに分け30分づつで行います。
お忙しい事とは思いますが是非ご参加下さいますよう宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る