9月28日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

今日は肌寒い夕方となりました。みなさん風邪を引かないようにして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 
年長さん、バーでの5番ポジションの順番はもう問題ないですね。素晴らしいと思います!

あとは細かいけれども大事な事(お膝を伸ばすやつま先を外に向ける等)も併せて出来るようになると良いですね。

グランバットマンはお一人づつ細かくみました。お膝の向き・姿勢・軸足・横に開いた腕など気をつける事がたくさん。

でもみなさんならばできると思います。
フロアでも先頭さんの準備が早くなりました。アシスタントのなるみ先生から言われなくても準備出来るのはとても良いことですね。

2列目さんは少し気を抜いてしまうようなので気をつけて下さい。
アラベスクのポーズは腕がピン!と突っ張り過ぎなのでもう少し柔らかく使いましょう。
歌は「ラララ」をみことちゃんとゆいちゃんにお一人づつで発表して頂きました。

最後はお話創り!

電車に乗って遊園地に行きましたがお城を目の前にした所で残念ながらお時間に。続きはまた来週〜。

 

ページの先頭に戻る