9月28日木曜日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(小学生バレエ)

イオンカルチャー葛西店 ミントクラス 指導:古舘奈津子

繰り返し基礎をしっかり練習しています。

バーレッスンを12項目、ストレッチ、フロアでも6項目を一時間で全てやらねばなりません。

それでも発表会以降に比べるとみなさんさっと準備し各自気をつける点を考えながらレッスン出来るようになってきましたね。

とても素晴らしいと思います。この調子で続けていきましょう。このコツコツが大事ですよ。
れなちゃん、カンブレで反る時はおヘソを前に出さずお胸から上を反らせて下さい。
ひなたちゃん、グランバットマンは足を床から離す時はからもうつま先は伸ばしていて下さい。
しいなちゃん、最近少しお腹が下がり気味です。しっかりお腹から引き上げて下さい。
まあさちゃん、フロアでのエシャッペ〜クペ〜パドブレを何度も練習しましたね。最後は出来たので次回は自信を持ってやって下さいね。
ではまた来週!

ページの先頭に戻る