10月2日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

本日はお忙しい中、保護者会にご参加下さりありがとうございました。

狭い所ではありましたが普段はなかなかお話出来ない皆様とこうしてお時間を共有できて嬉しいです。

様々な事をお話させて頂きましたが、結果必ずお子様の中に経験として残り、この先に役立つ日が来ると思います。

その為にもしっかりご指導させていだだきますのでお子様の変化など何かありましたら遠慮なくお声掛け下さい。

来週は見学会です。
保護者会でもお話させて頂いた様に、普段レッスンを頑張っていらっしゃるお子様の為にもどうか私語は謹んでお静かにご覧下さい。

そしてお子様ご自身もいつもと違う様子にとてもナイーブになっていらっしゃいます。どうか笑顔で応援して頂けたらと思います。
では、来週お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る