10月2日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

保護者の皆様
本日はお忙しい中、保護者会にご参加下さりありがとうございました!
レッスンでは知りえない普段のお家でのご様子が聞けて嬉しいです。

お子様は日々ぐんぐん吸収しています。毎週ごとに皆さん変わっていき成長しています。

もちろん中には良い変化でない場合もあります。
その日の気分や体調でも随分変わってきます。特にこのお歳のお子様であれば尚更です。

でもそれも学び大きくなる為の階段だと思っています。

お子様がどの様な状態でもその先にしっかりレッスン出来る様にご指導して参りますので、お母様も何か気になる事などありましたら遠慮なくお声掛け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだんご(シニヨン)もお一人づつお見せ致しました。是非来週からお子様にして差し上げて下さい。

きっと気持ちもUP♬して素敵で可愛いバレリーナちゃんになると思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は見学会です。
保護者会にてお話させて頂いた様にお子様はいつもと違う様子にとてもナイーブになります。どうかお静かにそして暖かく見守って下さい。
宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る