10月9日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日は暑いくらいの良いお天気♬
見学会でした。
皆様、いつもと違う雰囲気で少し緊張していましたがお父様とご一緒のお子様もいて嬉しそうでしたね。
たくさんの視線の中でのレッスンだったので、緊張からか全体的にお返事の声が小さかったですが、

先週よりバーやフロアなど気持ちを引き締めてレッスンに取り組めていたと思います。
年少さんは、バーでもフロアでも足の左右を間違えやすいですね。いつでも私の言葉に聞き耳を立てて下さい。

そしてお尻をこちらに向けない!次は何をやるのか等何度も何度も説明はしませんよ。年中さん年長さんも良きお手本として笑顔でキリッと集中し準備は早く!で行動しましょう。

保護者のみな様、本日はレッスンにご協力下さりありがとうございました!(特に小さいご兄弟をお連れの保護者様、お心遣いありがとうございました)
お陰様で、生徒のみなさんは少し照れながらも嬉しそうにレッスンされていました。今後ともより良いレッスンの為にご協力何卒宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る