10月26日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

 

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

 

今日からストレッチテストを始めました。

初めてのストレッチテストでワクワクや不安な気持ちやら

それぞれの反応でしたね。

しっかり評価させて頂きました。

 

みなさんにとっては厳しく感じたかもしれませんが、

一番良い評価を得るのはそうそう簡単なことではありません。

でもだからといって落ち込んでいてはいけません。

 

低い評価であってもそれ以下になる事はないのですから

あとは上を見るだけ。

 

諦めず腐らずコツコツ毎日お家でストレッチして下さい。

ペースはそれぞれ、時間はかかるかもしれませんが

必ず結果として身体に現れますから。

来月も4週目のレッスンの時に行いますので頑張って下さいね!!

 

 

バーレッスンでは、クッペの位置をお一人づつ細かく見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にフロアに出ると適当になりがちです。

今日の形を忘れないように。

 

来月からはフロアもやるパ(形・ステップ)を増やしていきます。

前向きに前向きに!着いてきて下さいね〜〜!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る