11月9日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

今日は3名でのレッスンでした。

バーレッスンはテンポを上げて進めました。

さっと準備しついてきて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあさちゃん、バーレッスンでいつも前と後ろにお姉さんがいるので真似してやっていると思うのですが、

一人でも出来るぐらいに覚えて下さい。

今日はお姉さんが前に居なかったのでプリエの順番は間違えてばかりでしたよ。

頑張って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたちゃん、左足の痛い部分は無理せずに取り組みました。

本当にレッスンが大好きなんですね。

一生懸命さが伝わります。

デベェロッペの背中と脚やグランバットマンはとても良くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しいなちゃん、全体的にとても丁寧に取り組んでいましたね。

その分とても良かったです。

ただ、ピケターンのアームスがなかなか開かないのとパセのお膝が前に向いてしまいますね。

パセのお膝は横に開きましょう。

根気よく練習していきましょう。

 

今日は新しくアッサンブレをバーで練習しました。

慌ててしまうとうまく飛べませんね。

落ち着いてやりましょう。

 

来週も引き続き練習していきます。

ページの先頭に戻る