12月4日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

いよいよ12月、今年最後の月となりました。みなさんの楽しみにしているクリスマスもありますね。
さて、レッスン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は全体的に気もそぞろ、気持ちもフラフラでなかなか集中出来ていないお子様が多かったです。

途中、手を変え品を変えレッスンを進めていましたがどうやら疲れもあるよう。

みなさんに聞いた所、幼稚園や保育園での生活が忙しいようでした。季節柄かもしれませんね。
でも!みなさんは出来るはずです!!
笑顔でいれば元気もムクムク湧いてきますし、バレエの綺麗な姿勢も出来ます。
私が、準備!と声を掛けたら足や姿勢だけでなく笑顔でいましょうね。必ず力が湧いてきますよ。
お話創りをやる為に頑張るのではなく、バレエをきれいに踊る為、もちろんそれ以外でも強く心と体を作る為でもありますよ。

今日、ゆきちゃんはストレッチの時から頑張っていましたね。

センターレッスンでも先頭さんをお任せしました。その調子!その調子〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みりちゃんも、レッスンがお好きなのが伝わります。懸命にレッスンされていますね。

みなさん!来週はお目々ぱっちり笑顔でレッスンしましょう〜!!期待していますp(^_^)q

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る