12月14日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

今日は3名でのレッスンでした。

まあさちゃん、いつも目の前にいるお手本のお姉さんが居ない分気持ちがキリッと引き締まったのでしょうか、

センターレッスンでもバーでも順番も間違えず姿勢もとてもきれいに取り組めていました!

とても良い緊張感で。

今日の事を忘れないで欲しいです。

とても良かったですよ!

GOOD!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなちゃんとひなたちゃんは、新しくフラッペをやりました。

フラッペの意味は「叩く・打つ」等の意味です。

また、先週の復習でアッサンブレとシソンヌとグリッサードもバーで確認しました。

頭では分かっていてもなかなか脚が動かないよう。

でも何回かは出来ていますから諦めず続けて下さいね。

あとはノートにどんどんメモしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週も同じ事をやりますので忘れないように。

 

今年のレッスンもあと二回!!

寒さを吹き飛ばして頑張るぞ〜〜(^ー゜)

 

 

 

ページの先頭に戻る