12月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

今年も残す所あと2回のレッスンとなりました。寒さを吹き飛ばし元気に頑張りましょう〜〜。
ストレッチ、間違ったやり方でやっても意味がありません。正しくやりましょう。みとちゃん、おヘソが曲ってしまいましたが言われた事を素直に受け止めやり続ければ必ず上手になりますよ。

バーレッスン、みなさん目線がとても低いです。もっとお胸から少し上の方に向けて姿勢良く立ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターレッスンでは、ステップを6つ。ワルツはみなさん随分できるようになってきましたね!良いですよ!

その調子〜。スキップは2人組で八の字を描きつつスキップしました。そして今日は逆周りもやりました。サッと頭を切り替え出来ましたね。

みことちゃんは年少のみなみちゃんと組みましたが、ちゃんと相手の様子を見てペースを合わせてあげていましたね。その優しさ、素晴らしいです。
今日はたっぷりセンターレッスンをしたので絵本を読んで今日はおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週に〜(^-^)

 

 

ページの先頭に戻る