12月25日(月)イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導 古舘奈津子 アシスタント糸原聖美

お休みさんも多かったですが、いよいよ今年最後のレッスン元気にスタート~!!

 

ストレッチは冬休み中も是非お家でやってきて下さいね。

開脚は頑張っていますが長座の前屈のストレッチがみなさん硬いですね。

花丸をあげられる人はまだいませんでしたから頑張ってきて下さい。

 

バーレッスン、全員が落ち着いて集中してレッスンできていました。

特に今日は年中さんが頑張っていました。年少さんはポジションがはっきりするといいですね。

 

センターレッスンはステップを6つもやりました。

短いレッスン時間の中でも盛りだくさんに出来たのはみなさんがサッと行動していたからです。

この一年、随分と力がつき成長したなぁとしみじみ・・・(o^^o)

 

歌はさきちゃんとゆうかちゃんに発表して頂きました。

 

そして最後はインタビュータイム

ページの先頭に戻る