12月25日(月)イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

 ストロベリーBクラス 指導 古舘奈津子 アシスタント 糸原聖美

 

今日は今年最後のレッスンでした。

 

元気にスタートしたかったのですが何だかドヨーンな空気。ストレッチもイマイチ頑張る気持ちが伝わってきません。

さぁさぁ!パッチリお目めを覚まして笑顔でレッスンですよ!!

とみなさんにパワーと気合いを注入しバーレッスンを始めた所コツコツと頑張るお子様が少しずつ増えてきました。

あんずちゃん、午前中に強化レッスンを受けていらっしゃいましたが午後のレッスンもしっかり集中して取り組めていましたね。

 

センターレッスンでは、りりかちゃんが率先して準備し頑張っていました。

ただ、バーでもセンターでも毎回私から大きな声で言われないとポジションがつくれなかったり並べなかったり行動が遅かったりしますから、

もっと集中力をもってレッスンしましょう。来年はそれを目標に頑張りますよ~!!

 

歌の後はインタビュー大会~。皆さんクリスマスのプレゼントは嬉しかったようですね。

良かった良かった(^ω^)

最後にお話創り。マイカちゃんが貰ったという大根?!(笑)をおでんにしました。食べるのはまた次のお楽しみに。

 

保護者の皆様

今年も一年ありがとうございました。

また来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

ページの先頭に戻る