1月25日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

体調不良でお休みさんがいらっしゃいましたね。

来週は元気な笑顔に会えますように。

 

さて、今日はストレッチテストの日。

結果が出た人、そうでない人、様々ですが

諦めずやり続ければ必ず結果は出ます。

やらなければ結果は出ません。

来月のテストを楽しみにしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、レッスン!

時間は限られています。

センターレッスンを沢山やりたいのでバーはテンポ良く進めました。

戸惑っていると遅れますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあさちゃんは今日順番の間違いが多かったです。

出来ている時もあるので集中力が足りなかったのでしょうか。

気を引き締めていきましょう。

 

れなちゃん、姿勢が丸くなる時と良い時とムラがありますね、

常に気をつけてみて下さい。

 

しいなちゃん、先週に引き続き背中の引き上げは良かったですが、

お腹が落ちてしまう時があるので併せて意識して下さいね。

 

 

センターレッスンでは改めてアームスの使い方をやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当にブンブン振り回すのではなく決まった通り道を通って下さい。

グリッサードは、床をしっかり押して横へ移動します。

ジャンプの前のパなので飛びあがらないように。

 

来週は2月。

 

センターレッスンは少し進めたいので

寒さに負けず頑張りましょう〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ページの先頭に戻る